Hコラムカテゴリの新着情報

女性を潮吹きさせる簡単な方法

男性なら一度は見たことがあるアダルトビデオですが、その中でも女性が勢いよく潮吹きするシーンを見て自分もしてみたい!と思った事はありませんか?しかし、実際のセックスでは中々潮吹きさせることはできませんよね。それでも諦めたくないという人の為に潮吹きさせるテクニックをご紹介します。潮吹きさせればいつものセックスも盛り上がること間違いなしです。そもそも女性の潮吹きについて勘違いしている男性も多いと思いますが、大量に噴出される液体は愛液ではありません。簡単に説明するとオシッコに近いものが噴出されているのです。尿と体内の水が混ざった液体なので匂いや色はついていません。潮吹きについて理解できたところで実際のテクニックについてご紹介します。女性を簡単に潮吹きさせるには水を飲ませる、体位を変える、指の使い方。この3つのポイントが大事になります。まずは水を飲ませること。上記で説明した通り、潮吹きはオシッコに近い液体を噴出するので潮吹きさせるには大量の水を摂取する必要があります。そしてセックスの前にはトイレに行かせない様にしてお漏らししそうな状態を作ることが大切です。こうする事で潮吹きする確率は飛躍的に上昇…

女性を潮吹きさせる簡単な方法の続きを読む

女性が喜ぶ挿入方法

女性とセックスする時に正しくペニスを挿入していますか?下手な挿入の仕方をしてしまうと女性に痛みを与えてしまいます。せっかくの良い雰囲気も台無しになりますし女性に嫌われる原因にもなりますよね。そこで今回は女性が喜ぶ正しいペニスの挿入の仕方をご紹介します。初めて見る人にとって女性器はとても複雑な形をしています。そこで大事になるのが愛撫をする事なんです。よくエロ動画にあるような女性の下着を脱がせて即挿入…こんな挿入の仕方で女性が興奮して喘ぎ声をあげるなんてほとんどありません。そんなプレイが好きなのはごく一部の女性だけです。自分の経験が豊富でないと自覚している人は乱暴に挿入することはしないで丁寧に挿入することを心掛けましょう。じっくりと時間をかけて愛撫していきます。女性器が濡れにくい場合はローションや唾液を塗ってスムーズに挿入できるようにします。最初はすんなり指が入るまで愛撫するようにしましょう。準備ができてもすぐには挿入せずに女性を焦らすようにたっぷりと時間を使いましょう。時間を使って準備ができたら、いよいよ挿入していきます。挿入できるからといってすぐに奥まで挿入してはいけません。感覚的には…

女性が喜ぶ挿入方法の続きを読む

簡単にできる野外プレイ

僕は自分で言うのもなんですがけっこうな変態です。特にアブノーマルプレイが大好きでアダルトビデオもアブノーマルなものばかり見ています。次第に見るだけではガマン出来なくなってしまい自分の彼女とアブノーマルプレイをした事もあります。SM系のプレイも好きだし、もっと危ないプレイも好きですが一番興奮したのが野外プレイです。周りの人に言うと引かれてしまう事もありますが野外プレイをする事でスリルを味わえるのでいつものセックスよりも興奮するんです。色々と注意点もありますが一度はやってみるべきプレイですよ。そんなわけで今まで僕が経験した野外プレイした場所やシチュエーションご紹介していきます。興味がある人は参考にしてみて、自分の彼女や奥さんと試すのも面白いと思います。今まで野外プレイをした事がない人にお勧めするのは夜の時間帯です。初心者が昼まで野外プレイをすると周りの目が気になってしまってセックスに集中できなくなってしまうので。夜ならば人通りも少なくなっているで初心者の方でも簡単に野外プレイできるはずです。また、セックスしやすいように裸にコートだけを羽織って外出しましょう。深夜だれもいないような小さな公園…

簡単にできる野外プレイの続きを読む