簡単にできる野外プレイ

通常のセックスより興奮する野外プレイ

僕は自分で言うのもなんですがけっこうな変態です。
特にアブノーマルプレイが大好きで
アダルトビデオもアブノーマルなものばかり見ています。
次第に見るだけではガマン出来なくなってしまい
自分の彼女とアブノーマルプレイをした事もあります。
SM系のプレイも好きだし、もっと危ないプレイも好きですが
一番興奮したのが野外プレイです。
周りの人に言うと引かれてしまう事もありますが
野外プレイをする事でスリルを味わえるので
いつものセックスよりも興奮するんです。
色々と注意点もありますが一度はやってみるべきプレイですよ。
そんなわけで今まで僕が経験した野外プレイした場所や
シチュエーションご紹介していきます。
興味がある人は参考にしてみて、
自分の彼女や奥さんと試すのも面白いと思います。
今まで野外プレイをした事がない人にお勧めするのは
夜の時間帯です。初心者が昼まで野外プレイをすると
周りの目が気になってしまって
セックスに集中できなくなってしまうので。
夜ならば人通りも少なくなっているで初心者の方でも
簡単に野外プレイできるはずです。
また、セックスしやすいように裸にコートだけを羽織って
外出しましょう。深夜だれもいないような
小さな公園や人気の無い草むらに集合して野外プレイを開始します。
近くに人が歩いてきたり車が通るたびにドキドキするので
クセになってしまう人もたくさんいるのです。
ですが絶対に周囲の人に気付かれてはいけません。
人の気配を感じたらコートを羽織って
何食わぬ顔でやり過ごしましょう。

周囲の人間には絶対にバレない様に

次に僕がお勧めするのは人が眠っている横でプレイしてみる事です。
友達同士でキャンプやお泊り会をして
雑魚寝をしている時なんかが狙い目です。
隣でイビキをかいて眠っている友達を起こさない様に
声を押し殺してこそこそプレイしてみましょう。
野外セックスとはまた違った緊張感を味わう事ができます。
この場合も友達を起こさない様に注意してください。
もしバレてしまったら友情にヒビが入ってしまうかも…
他にお勧めするのは公衆トイレです。
公園などに設置されている個室トイレや
障害者トイレに入ってセックスをするのですが
これもかなりスリルが得られます。
あまり衛生的ではないので汚れないように注意して
プレイしてみて下さい。
でも他の人がトイレに入ってきた場合は声や音を出してはいけません。
バレてしまうと警察や管理人から注意されてしまう事もあるので
充分周囲を警戒しましょう。
ただ外でセックスをするだけなのに刺激的な興奮が得られる
野外プレイ。ぜひ皆さんも試してみて下さいね。