女性を潮吹きさせる簡単な方法

アダルトビデオのような潮吹きを体験したいなら

男性なら一度は見たことがあるアダルトビデオですが、
その中でも女性が勢いよく潮吹きするシーンを見て
自分もしてみたい!と思った事はありませんか?
しかし、実際のセックスでは中々潮吹きさせることはできませんよね。
それでも諦めたくないという人の為に
潮吹きさせるテクニックをご紹介します。
潮吹きさせればいつものセックスも盛り上がること間違いなしです。
そもそも女性の潮吹きについて
勘違いしている男性も多いと思いますが、
大量に噴出される液体は愛液ではありません。
簡単に説明するとオシッコに近いものが噴出されているのです。
尿と体内の水が混ざった液体なので匂いや色はついていません。
潮吹きについて理解できたところで
実際のテクニックについてご紹介します。

女性を簡単に潮吹きさせるには
水を飲ませる、体位を変える、指の使い方。
この3つのポイントが大事になります。
まずは水を飲ませること。
上記で説明した通り、潮吹きはオシッコに近い液体を噴出するので
潮吹きさせるには大量の水を摂取する必要があります。
そしてセックスの前にはトイレに行かせない様にして
お漏らししそうな状態を作ることが大切です。
こうする事で潮吹きする確率は飛躍的に上昇します。
次は体位を変えること。
それぞれにやりやすい体位があると思いますが
ここでお勧めするのはM字開脚です。
M字に足を開かせた状態で手マンすると
女性も潮吹きしやすくなります。
実際のアダルトビデオでも女優がM字開脚になっている
パターンが多いので参考にしてみましょう。
次は指の使い方。
この方法は少しテクニックが必要になりますが、
まずは女性をM字にさせた状態で5分ほど性器を刺激しましょう。
女性が痛がらない様に気を付けてなるべく激しく動かします。
そして相手が感じてきたところで性感帯である
Gスポットを圧迫するように刺激しましょう。
そうすることで膀胱を刺激され
我慢出来ずに潮吹きするはずです。
上記で女性を潮吹きさせる方法をご紹介しましたが
如何でしたか?思ってた以上に簡単な方法なので
潮吹きを体験したいという方は実践してみましょう。